2011年01月09日

銀世界の散歩

11010901.jpg    11010902.jpg

今年初の更新は・・・銀世界。
我が家の散歩といえばスッピンでの散歩
たとえ雪があろうとなかろうと。
今シーズンは雪が降っても積もらなかったのですが・・・。

今日は朝から雨でしたが昼頃から雪に変わり
ドサドサと降り始め、あっというまに銀世界。
今夜の散歩は・・・ヒヒヒ!

11010903.jpg    11010904.jpg

夜の散歩。
元気良く飛び出していくクロとちょび。
ちょっとブルーな絆とムース。
フラッペは・・・わかりません?
ミニピンは短毛で寒がりといわれてますが、
我が家のピンたちは寒さなんて何のその。
昨年生まれたちょびも元気良く散歩。
育て方ですよね育て方、そして環境。

今夜も新雪の中を元気良く散歩してきました。
「ミニピン=寒がり」は間違っていると思う。

11010905.jpg    11010906.jpg

フラッペは毛があるので寒そうには見えないけど
この毛が災いして、散歩中足に雪球ができてくる。
雪の日は短毛が良いのかロングが良いのか一長一短ですね。

11010907.jpg    11010908.jpg


今年も時々更新しますのでよろしくお願いいたします。

ニックネーム fulapechino at 20:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする