2010年11月06日

お尻

10110601.jpg    10110602.jpg

以前から「行きたい!」と騒いでいたママさん。
天気がよいのでドライブついでに山古志に!
山の木々の紅葉も進み、来週あたりが見ごろかな。

山古志といえば・・・「闘牛」 いえ・・・「錦鯉」
いえ・・・アルパカ牧場。

可愛い顔がほのぼのとしてなんとも愛らしい。
でも今日は「お尻」の画像を!
顔も可愛いけど、お尻もなかなかですよね。
モコモコした可愛いお尻。
なでたくなりますよね。

10110603.jpg    10110604.jpg

でもやはりお尻からは・・・食べれば出る。
アルパカも草食動物なのでコロコロしたうんち。
これまた・・・可愛い!
(※ 絶対に可愛くないですが話の流れで・・・爆)

10110605.jpg    10110606.jpg

アルパカをじっくり見終え、小千谷に向かった。
わたやで昼食、そして星野屋でデザート。
ママさん良く食べますね!
先日「ダイエット」とか話してたのに・・・。
クレープと一緒にオーダーしたアイスミルクティを飲み終え
「・・・もしかして、山古志の・・・」
絶対にそんなことはないですよね。
でも似てるんですよ、アルパカのあれとタピオカが!

※ 可愛いアルパカの画像はこちらをクリック!

ニックネーム fulapechino at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする